よくある質問

青い接骨院

0283-86-8782

〒327-0003 栃木県佐野市大橋町1780-1

完全予約制

よくある質問

よくある質問

よくある質問

Q

妊娠中も施術できますか?

A

可能です。妊娠中はもちろん、産後のケアのために通院される方もいらっしゃいます。また妊娠しやすい身体つくりのサポートも行っています。

妊娠中は、腰から足にかけての血行促進、骨盤まわりの緊張や炎症を取り除くことで、痛みをやわらげスムーズな出産へつなげます。

産後は、骨盤まわりのケアだけでなく、自律神経やホルモンバランスなども整えていくことで、身体の負担を減らしていきます。

妊活は、まずは身体の状態を知ることが大切です。お身体の状態を検査等で確認したうえで、必要なサポートをさせていただきます。

Q

交通事故も治療できるの?

A

はい。青い接骨院では、交通事故の患者様の専門対応をしております。 事故発生の当日より対応いたします。事故に遭ってしまったら、まずはご相談ください。 交通事故後の治療は、早期のきちんとした対応と、症状が完治するまでの施術が重要です。

Q

子どもの施術もできますか?

A

可能です。

小さいうちは身体を動かす体操をしてあげることで整っていきます。

小学生くらいになると姿勢の影響が大きくなっていきますので、姿勢を整えていきます。

小・中学生に多い成長障害も筋肉を整えてあげることで、症状を抑えられます。

Q

服装は?

A

動きやすく、患部を出すことができるようにしてください。

・首肩→襟の広い服など肩を出せる服装

・腰→薄手のやわらかい服装 肌着・ジャージなど

・膝→ハーフパンツなど膝を出せる服装

施術に適さない服装

ワイシャツ・スーツなどゆとりのないもの・ジーンズなど厚手のもの・重ね着など

お顔に敷くフェイスタオルのご持参もお願いしております。

お問い合わせはコチラ

9:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日曜・祝日

完全予約制

LINE:@uzd5358j

img_cb

栃木県佐野市の青い接骨院によくお問い合わせのある質問です。

栃木県佐野市の青い接骨院に、電話やメールで問い合わせの多い質問を掲載しました。
「痛いのが苦手」や「ボキボキと音が鳴るのが怖い」と仰る方には、患者様のご要望に沿った施術をすることが可能です。いずれも施術前にお申し出ください。
保険の適用に関しては、健康保険だけでなく労災保険も適用されます。なお、問診での結果を得て、患者様の施術に保険と合わせて自費での施術をご案内しております。
診察時間外の施術でも対応可能です。通勤前や通学前など診察時間外でないと施術を受けられないという方は、一度ご相談ください。
小さなお子様連れでも大丈夫です。キッズスペースのご用意があります。

TOP